<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
富士宮ボーイ掲示板の乗っ取り屋・あべひの妄言を破す
あべひが、創価の鯖板に対する批判に関連して、私の運営する掲示板やブログに言及する発言を行なっていたので、それに関連したあべひの妄言を破折しておく。


※「富士宮ボーイ」より一部抜粋

No.34612 2012-02-15 12:52:32 【内】鯖くんの自己保身と影の功労者 投稿者:阿部日ケ~ン(院政) ID:9a8fc84c2

(中略)

その鯖くんの掲示板の常連の一部が、私個人のみならず富士宮ボーイ掲示板の
存在そのものをクサしている事がかなり疑われる以上、「小野」と「鯖」は
決して今でも無縁ではないとますます主張せねばならなくなりました。


(中略)

鯖掲示板は「富士宮ボーイ改革同盟」や「アンチあべひブログ」とやらと同列になったのです。

以前から上記同盟には鯖板や菊川ブログの常連が書き込みを行っていましたが
以後は献身的な富士宮ボーイ参加者の為にも見過ごすわけにはいかなくなりました。


(中略)

ともあれ富士宮ボーイ掲示板の常連さん管理人殿には私個人の事とはいえ間接的に
迷惑をおかけしていること、常ロムさんには毎度あべひがハラハラさせるような事
をして気を揉ませている事に関してお詫びしておきます。



鯖掲示板は「富士宮ボーイ改革同盟」や「アンチあべひブログ」とやらと同列になったのです。

まず、私は「創価の鯖板」や「創価仏法研鑽掲示板」(かつては小野不一氏が運営。現在は実質休眠)には、過去・現在含め、コテハンや捨てハンを使って書き込みをしたことは一切ない。

また、「あべひ問題を語る」(旧名称・「富士宮ボーイ改革同盟」)の掲示板に鯖板のリンクは勝手に張っているも、私の趣味趣向で目立たない形式にしており、別箇所にリンクが張ってある「富士宮ボーイ」よりもわかりにくい状態だ。

また、菊川ブログ(創価の森の小さな家月下の騎士)は、2、3回ばかり所用でコメント欄に非公開で書き込みしたことがあるのみで、住人や常連と呼べるほどの積極的な参加はしていない。


以前から上記同盟には鯖板や菊川ブログの常連が書き込みを行っていましたが

「あべひ問題を語る(富士宮ボーイ改革同盟)」の掲示板に書き込みが残っている「鯖板や菊川ブログの常連」については、菊川氏や説教オヤジ氏等、鯖板や菊川ブログで見掛けるコテハンはあるも、その書き込みの回数は、最新の投稿番号から判断される総投稿数「294」のうち「わずか10個」である。

※「あべひ問題を語る(富士宮ボーイ改革同盟)」より。各人の発言見出し部分を抜粋。

投稿者:菊川広幸 投稿日:2010年11月 9日(火)10時23分48秒
投稿者:説教オヤジ 投稿日:2010年11月10日(水)19時49分53秒
投稿者:sgi-kusunoki 投稿日:2011年 2月16日(水)00時32分21秒
投稿者:菊川広幸 投稿日:2011年 2月19日(土)21時37分53秒
投稿者:sgi-kusunki 投稿日:2011年 2月24日(木)01時06分0秒
投稿者:sgi-kusunoki 投稿日:2011年 5月 6日(金)01時08分4秒
投稿者:sgi-kusunoki 投稿日:2011年 5月 6日(金)01時11分11秒
投稿者:sgi-kusunoki 投稿日:2011年 5月 9日(月)00時00分53秒
投稿者:説教オヤジ 投稿日:2012年 2月 1日(水)22時28分21秒
投稿者:説教オヤジ 投稿日:2012年 2月 2日(木)23時43分24秒


また、「あべひ問題を語る」の掲示板には、私の判断と都合で非表示にしている投稿があり、その中に鯖板や菊川ブログで見掛けるコテハンもいくつかあることはあるが、それらは、鯖板や菊川ブログでも「招かれざる客」として扱われている問題人物ばかりだ。

これら書き込みの少ないコテハン者のことをうんぬんするならば、菊川氏・説教オヤジ氏・sgi-kusunoki氏は、こちらよりも、むしろ「富士宮ボーイ」の方にあべひへの意見を多く書きこんでいたはずだ。

だからと言って、私は「富士宮ボーイ掲示板は、鯖板や菊川ブログと同列になった」と発言するつもりはないし、信行学の優れた学会員が多数出入りしている鯖板及び菊川ブログと、あべひによってクズ板化された富士宮ボーイが「同列」であるなどとは、私はまったく思っていない。

以後は献身的な富士宮ボーイ参加者の為にも見過ごすわけにはいかなくなりました。

ともあれ富士宮ボーイ掲示板の常連さん管理人殿には私個人の事とはいえ間接的に
迷惑をおかけしていること、常ロムさんには毎度あべひがハラハラさせるような事
をして気を揉ませている事に関してお詫びしておきます。


富士宮ボーイ掲示板を乗っ取り実効支配して「私物化」「クズ板化」「あべひ派閥板」「同志誹謗の巣窟」「魔縁の住居」にした当の張本人が「献身的な富士宮ボーイ参加者」「常連さん」「管理人殿」「常ロムさん」に対して「お詫びしておきます」とは、かつての富士宮ボーイに好意的印象を持っていた「元友好的常ロム者」の私からすれば「厚顔無恥」「ゴマスリ」も甚だしい発言だ。

それをいうならば、一昨年「大河と潮流」掲示板にあべひが乱入した当時、富士宮ボーイの運営状況に関する鯖氏とあべひの対論の中で、あべひが吐いていた「暴言」をここに掲載する。


※掲示板「大河と潮流」(現在は閉鎖)より一部抜粋。

144 :鯖★:2010/11/12(金) 01:18:05

それはそうだろうけど、かつての読者が離れてしまった原因はあべひ君にあると思うんだが…
まぁ、自分の板だから勝手だろうけど(爆)


------

145 :あべひ:2010/11/12(金) 01:26:00

かつての読者だった人はそういうね(大爆笑)
書込者が少なくなってよかったな と思っているよマジ。


------

166 :ヨコレス:2010/11/12(金) 16:20:32

>書込者が少なくなってよかったな と思っているよマジ。

↑富士宮ボーイのサーバー管理者や板管理人の発言ならいざ知らず、
勝手に板を仕切ってるだけの一参加者がこんなこというんじゃ世話ないよな。
富士ボーのサバ管や板管に、このあべひ発言の感想を聞きたいところです。





鯖氏から富士宮ボーイの寂れた現況を指摘され、「書込者が少なくなってよかったな と思っているよマジ。」と開き直ったあべひの「暴言」は、「かつての献身的な富士宮ボーイ参加者」「かつての友好的な常連さん」に対して「惜別の思い」や「感謝の念」に欠けるばかりか、「富士宮ボーイ掲示板の存在そのものをクサ」したものと判断されてもやむを得ないものだ。

それにしても、ネット学会員に対して(実質的には、ほとんどあべひ個人に対して)プロバイダ料金・サーバー代・電気代・掲示板プログラムの負担・無償奉仕をしていながら、「勝手に板を仕切ってるだけの一参加者」の独裁支配・言いたい放題を事実上野放しにして「同志誹謗の与同罪」が免れ難い状況になった富士宮ボーイの無能管理人は、本当にあべひに舐められたものだ…


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村 創価学会

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村 仏教
[PR]
by kachi_kachi_yama | 2012-02-26 00:30
あべひブログのタイトル「魅惑的な…」は「確信の薄い信心」の顕れ?
※Yahoo!辞書「大辞泉」(小学館)より
みわく【魅惑】
人の心をひきつけ、理性を失わせること。「聞く人を―する甘美な旋律」「―的な笑顔」


※Yahoo!辞書「大辞林」(三省堂)より
みわく【魅惑】
人の心をひきつけ、まよわせること。




阿部日ケ~ンの『魅惑的』な人々」のブログタイトルは、私に言わせれば、クソ坊主をモデルにした自身のハンネを冠にして、よくもまぁ「奇怪」とも「キテレツ」とも「厚顔無恥」とも言えるタイトルをつけたものだと感心している。

「魅惑」の定義は、先に示した辞書の通りであるとして、あべひにとって「魅惑的」とはどういう意味合いを持ってるかについて検証してみたところ、富士宮ボーイに面白いログが残ってたので、抜粋して掲載する。


※「富士宮ボーイ」より一部抜粋

No.32900 2011-07-23 11:35:33 困らせちゃいましたか(笑) 投稿者:阿部日ケ~ン(院政) ID:dd53dfb8e

私は変わり者なのかもしれませんが、池田先生を批判する人は、存在を無視する人よりも魅惑的です(笑)


ちなみに、この発言において、あべひが対論のやりとりをしていた相手は、「デムパ系アンチ」のカテゴリーに入る人物と私が認識している者である。
その者は、長年に渡りネットの各所で創価学会や学会同志及び池田先生を誹謗中傷する言論を垂れ流しているも、ところどころ意味不明・論旨不明・解釈困難・論理破綻の文章構成を連ねることも多いがゆえ、掲示板やブログを運営する学会員から「ヘンな人」「ビョーキ」「キ○○イ」とも認識されている問題人物だ。

長年のネット活動で「学会アンチ叩き」を売りにしていたはずのあべひであるが、富士宮ボーイにたまに出没し、池田先生を誹謗中傷するこの「デムパ系アンチ」に対して、あべひは「魅惑的」をキーワードにして「暗に媚を売る」発言をしていたのだ。

そして「私は変わり者なのかもしれませんが」の本質を思わず「自白」してしまったログも…

※「富士宮ボーイ」より一部抜粋

No.33639 2011-11-05 12:47:16 天城殿 かなり難しい 投稿者:阿部日ケ~ン(院政) ID:4eb8e73ed

日蓮正宗門徒や嫌学会の連中の主張は「確信の薄い信心」を持ち合わせている人には魅惑的な内容である事もご存じだと思います。


これらの主張から結論づけるならば、あべひが先の発言で「池田先生を批判する人」を「魅惑的」と捉えていた理由は、何のことはない、あべひ自身も「『確信の薄い信心』を持ち合わせている人」であったからに他ならない、というわけだったのだ。

私は変わり者なのかもしれませんが」のあべひに対して、私からはっきりと言わせていただくとする。

あべひは変ちくりん!
あべひは変節漢!
あべひは変質者!
あべひは変態!


もうひとつおまけに「とある教祖の禁言語録」から

あべひさん。
貴方、相当におかしいですよ


※用語解説:「とある教祖の禁言語録」
ネット初心者や学会系ネットの実情を知らない方もいるかと思うが、これについては、後日、本ブログの記事にする予定。アニメ化されたライトノベル作品とは異なるので、御注意の程を(笑)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村 創価学会

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村 仏教
[PR]
by kachi_kachi_yama | 2012-02-20 17:00
「コ~セン流布」の阿部日ケ~ン
法華経の薬王菩薩本事品に記されている「広宣流布」の四文字は、法華経の虚空会において、久遠釈尊から末法の法華弘通を託された本化地涌の菩薩の使命を顕した言葉であり、宗教法人創価学会の教義を規定した会則第二条にも「日蓮大聖人の御遺命たる一閻浮提広宣流布を実現することを大願とする」と示されている。

また、勤行要典の御祈念文(御観念文)にも「一、広宣流布祈念 広宣流布大願成就と、創価学会万代の興隆を御祈念申し上げます。」と記載されており、地涌の使命に生きる創価学会の活動家にとって「広宣流布」の言葉は、日々の勤行、聖教新聞、及び学会の会合等において、数多く目にし、耳にし、口にし、「心胆に染め」のレベルに相当する重要語ともなっている。

さて、ネット活動家・あべひの主張で「広宣流布」に関する彼のいい加減な心根を顕したログをここに紹介しよう。


※大楠公活劇「フレキシブルスレッド2」(過去ログ倉庫にあり) から一部抜粋(青色及び一部赤色表記)。

333 :あべひ:2011/03/29(火) 16:11:22

未だにネットで個人的な経験談や聖教新聞等のテキスト化や代理公開が
公宣流布に通じていると、思い違いをしている人が絶えないのは、なぜなのか
を考える時期に来ている。

我が地域での一人を励ます行動ができていなければ、
公宣流布など何万年かかってもできない。


なんと、あべひは、己の主張において、話題の中心としている「広宣流布」の漢字を間違えて記述したのだ。

もっとも、一般的な漢字間違いならば、私も含めて誰でもたまにやるだろうし、毎日目にする言葉であるならば、後で間違いに気づいて、自己修正も可能だったはずだ。


しかし、あべひの場合は、上記楠板発言の翌月にも、青年部員が運営するブログにおいて、同じ重要語の漢字間違いを再び繰り返していたのだ。


※ブログ「広宣流布は俺がやる!」のコメント欄より一部抜粋

1. あべひ 2011年04月21日 09:22
また師匠の言葉を著作から転載して「
公宣流布」になるというのはネット初期の錯覚だとおもいます。

2. 牙の大河 2011年04月22日 00:30
あと、揚げ足をとるわけじゃなく、間違えないでほしいので書きますが、広宣流布は「広宣流布」であって、決して「公宣流布」ではありません。
お気を付けください。

3. あべひ 2011年04月26日 15:52
「広宣流布」ですね失礼いたしました(笑)


ちなみに、このブログのタイトルは「広宣流布は俺がやる!」であり、あべひがコメント欄で難癖をつけた記事にも「広宣流布」の四文字が数多く記載されていた。

創価学会の活動家にとっては、おなじみの重要語であり、ブログのタイトルや記事にもしっかり記載されていた用語であったにもかかわらず、自称壮年部のあべひは、一ヶ月前に楠板でやったのと同じ漢字間違いをここで再びやらかしたばかりか、ブログ主の青年部員から間違いを指摘されても「(笑)ってごまかせ」のごとくに恥じる気持ちが薄い発言をしていたのだ。


そして、青年部員の指摘を受けてからも、あべひは、似たような間違いをネットで繰り返していた。

※「富士宮ボーイ」より一部抜粋

No.32551 2011-04-29 17:30:49 申し訳ありませんが 投稿者:阿部日ケ~ン(院政) ID:f48065d22

「信心の確証を得た」体験談をお持ちの方なら、
地域公布に是非一役買っていただきたいですね。


※「大石寺の正統性を証明する掲示板」より一部抜粋

作文的には苦労していますね 投稿者:阿部日ケ~ン(院政) 投稿日:2011年11月25日(金)10時53分20秒

画像は
公布坊においてジャーナリズム(笑)を発売する乙骨


最後が大石寺の施設名というところは御愛嬌だが。

重要語・重要箇所における記載誤りを摘示した事例といえば、日蓮大聖人が、弘法大師空海の霊験を記した書の記述に不自然な箇所があることを指摘して「ぼう書(謀書)をつくるゆへに・かかるあやまりあるか」(報恩抄/御書全集320ページ)と破した例がある。

また、昭和50年代に日蓮正宗と創価学会の間で小紛争が勃発した当時、創価学会及び第二代会長戸田城聖先生を貶めるための「通諜」文書が捏造流布されたが、これも、偽造文書の作成者が「通牒」の漢字を間違えたとされる。※参考:「地涌」第61号

次元は異なるも、「広宣流布の重要語を何回も間違えたあべひの醜態は、ハンドルネームのモデルになってるニセ法主と同様、「広宣流布のことなど真剣に考えてもいないニセ信心」「ニセ広布の現証を顕したものと言えるだろう。


広宣流布は人任せ。
ワシがやるのは「好戦流布」じゃ!

by ネットクレーマーあべひ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村 創価学会

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村 仏教
[PR]
by kachi_kachi_yama | 2012-02-15 18:30
3を超える数が正確に数えられないあべひ
創価学会第二代会長の戸田城聖先生が若かりし頃の昭和5年6月、小学生や中学受験生向けに出した学習本に「推理式指導算術」がある。
「推理式」のユニークな手法による算数の指導書は、当時のベストセラーになった書籍であり、「戸田城聖全集・第九巻」(聖教新聞社刊)にも収録されている。

さて、あべひが生息している「富士宮ボーイ掲示板」において、このブログが開設したことをあべひが話題にしていた。が、そのあべひ発言の中に、一桁二桁の数を数えることが出来ないあべひの算数力がわかる記述があったので、その部分を抜粋して紹介する。



※富士宮ボーイのログより抜粋。(青色表記)

No.34548 【?】 阿部日ケ~ンアンチ掲示板が新設 投稿者:阿部日ケ~ン(院政) 投稿日:2012-02-01 12:48:27 ID:891675766

(注:阿部日の投稿量を指摘した記事への反論として)

ただこういった感情にまかせて分析がされていないミスリードは困ったもので
彼が示しているように日に2~3度、多くて5~6度書き込むと

「ほぼ毎日毎日、朝・昼・晩・真夜中まで膨大な駄文の書き込みをやってること
が伺える。」

という評価になるらしい。


先日示した3つの掲示板のログを再確認すればわかるだろうが、あべひの書き込みは、日に「多くて5~6度」どころか「10いくつも書いてる日」も、結構多い。

ちなみに、昨年の3月にも「大楠公活劇」(略称・楠板)の掲示板にあべひが乱入した当時、1日に10個以上の書き込みや、朝から晩までの書き込みを連日繰り返し、楠板住人に居座りを嫌がられていたことに対して、あべひは、

「たかだか一日に三つほど投稿して、なんだか一日中居座っているみたいな発想って被害妄想丸出しだと思えてくるんです。」

とのたまってたこともある。



※大楠公活劇「フレキシブルスレッド2」(過去ログ倉庫にあり) No.285-287から一部抜粋(青色表記)。


285 :あべひ:2011/03/23(水) 18:52:33
たかだか一日に三つほど投稿して、なんだか一日中居座っているみたいな発想って
被害妄想丸出しだと思えてくるんです。


--------

286 :無名:2011/03/23(水) 19:22:11
あべひ名義の本日付の投稿は、午前0時から数えて7つだろ(笑)
3以上の数が数えられないオバQの毛と同様のオツムんよう
(ママ)では、
黒川ハゲを笑えんぞ?(爆)


--------

287 :無銘:2011/03/23(水) 23:18:27
(・ ε ・)フーン

111 名前:あべひ 投稿日:2011/03/16(水) 16:44:21
112 名前:あべひ 投稿日:2011/03/16(水) 16:54:05
115 名前:あべひ 投稿日:2011/03/16(水) 18:17:21
124 名前:あべひ 投稿日:2011/03/16(水) 23:32:26

127 名前:あべひ 投稿日:2011/03/17(木) 00:26:26
132 名前:あべひ 投稿日:2011/03/17(木) 09:56:28
133 名前:あべひ 投稿日:2011/03/17(木) 10:48:32
135 名前:あべひ 投稿日:2011/03/17(木) 11:19:39
247 名前:あべひ 投稿日:2011/03/17(木) 11:53:39
22 名前:あべひ 投稿日:2011/03/17(木) 17:41:19

257 名前:あべひ 投稿日:2011/03/18(金) 09:37:33
148 名前:あべひ 投稿日:2011/03/18(金) 09:54:03
150 名前:あべひ 投稿日:2011/03/18(金) 10:02:01
152 名前:あべひ 投稿日:2011/03/18(金) 11:43:42
153 名前:あべひ 投稿日:2011/03/18(金) 12:00:40
154 名前:あべひ 投稿日:2011/03/18(金) 12:13:21
155 名前:あべひ 投稿日:2011/03/18(金) 12:29:14
157 名前:あべひ 投稿日:2011/03/18(金) 14:02:00
159 名前:あべひ 投稿日:2011/03/18(金) 14:09:16
258 名前:あべひ 投稿日:2011/03/18(金) 16:17:18
162 名前:あべひ 投稿日:2011/03/18(金) 15:38:46
164 名前:あべひ 投稿日:2011/03/18(金) 17:28:59
165 名前:あべひ 投稿日:2011/03/18(金) 18:07:18

168 名前:あべひ 投稿日:2011/03/19(土) 11:26:14
170 名前:あべひ 投稿日:2011/03/19(土) 14:41:17
172 名前:あべひ 投稿日:2011/03/19(土) 16:42:23
174 名前:あべひ 投稿日:2011/03/19(土) 18:20:15
175 名前:あべひ 投稿日:2011/03/19(土) 18:22:48
176 名前:あべひ 投稿日:2011/03/19(土) 18:37:16
180 名前:あべひ 投稿日:2011/03/19(土) 23:42:02

274 名前:あべひ 投稿日:2011/03/21(月) 23:09:32

277 名前:あべひ 投稿日:2011/03/23(水) 00:47:36
278 名前:あべひ 投稿日:2011/03/23(水) 00:49:20
191 名前:あべひ 投稿日:2011/03/23(水) 00:59:12
192 名前:あべひ 投稿日:2011/03/23(水) 01:28:05
280 名前:あべひ 投稿日:2011/03/23(水) 01:33:15
282 名前:あべひ 投稿日:2011/03/23(水) 11:48:13
285 名前:あべひ 投稿日:2011/03/23(水) 18:52:33



※用語解説
「オバQの毛」
古い漫画作品を知らない青年部の方は「オバケのQ太郎」を参照のこと。

「黒川ハゲ」
日蓮正宗大阪妙輪寺所属・黒川和雄のことを指す。黒川は「れいな」のコテハンを使って、方々の学会員の掲示板で暴れまくったことがあり、現在もあべひとは数々のネットバトルを展開している。
また、黒川は、学会本部から著作権侵害の民事訴訟を起こされ、2007年4月に40万円の賠償命令を受け、聖教新聞と創価新報で晒し者になったこともある。黒川の頭髪部が、あの山崎正友に似ていることから、ここでは「黒川ハゲ」と称されている。



1月28日の記事で、私はあべひのことを「創価三代の師匠に弓を引く不逞の輩」と批判したが、ネット中毒症が行き過ぎて、小学1年生にも及ばないまでに計算能力が低下してしまったあべひの思考回路は、「推理式指導算術」を編纂した戸田先生の御心に背く頭破作七分の現証が顕れたものというべきであろう。


あべひに聞く。

「題目三唱」以上の唱題、
本当にやってるのか?



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村 創価学会

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村 仏教

※「富士宮ボーイ」「大石寺の正統性を証明する掲示板」「宿坊の掲示板」から、あべひが書き込みした日時を抜き出し、順番にソートしてみた。
「書き込みなし」や「書き込み1回」の日もあるが、ほぼ連日、時間帯を問わず書き込みを続けている実態が伺える。(7個以上の日は太文字表記)



投稿日:2012年 1月30日(月)01時20分51秒

No.34541 2012-01-29 23:56:33
No.34540 2012-01-29 23:45:17
No.34539 2012-01-29 23:33:12
投稿日:2012年 1月29日(日)18時58分55秒
投稿日:2012年 1月29日(日)15時23分32秒

No.34537 2012-01-28 18:04:14
投稿日:2012年 1月28日(土)17時31分18秒
No.34535 2012-01-28 12:54:35
投稿日:2012年 1月28日(土)10時29分2秒

投稿日:2012年 1月27日(金)23時29分17秒
投稿日:2012年 1月27日(金)23時22分34秒
投稿日:2012年 1月27日(金)23時09分1秒
No.34534 2012-01-27 17:42:23
投稿日:2012年 1月27日(金)17時37分37秒
投稿日:2012年 1月27日(金)17時34分4秒
投稿日:2012年 1月27日(金)12時35分2秒
投稿日:2012年 1月27日(金)11時27分53秒
投稿日:2012年 1月27日(金)11時16分8秒
投稿日:2012年 1月27日(金)16時28分54秒
投稿日:2012年 1月27日(金)12時46分28秒
No.34533 2012-01-27 11:26:20
No.34532 2012-01-27 11:18:19
No.34530 2012-01-27 10:39:05
No.34529 2012-01-27 01:05:13
投稿日:2012年 1月27日(金)00時17分37秒

投稿日:2012年 1月26日(木)18時11分33秒
投稿日:2012年 1月26日(木)18時00分39秒
No.34526 2012-01-26 14:34:21
No.34525 2012-01-26 14:29:52
投稿日:2012年 1月26日(木)14時24分28秒
投稿日:2012年 1月26日(木)14時14分12秒
No.34524 2012-01-26 11:44:35
No.34523 2012-01-26 11:34:39
投稿日:2012年 1月26日(木)10時50分25秒
投稿日:2012年 1月26日(木)10時21分11秒
投稿日:2012年 1月26日(木)09時30分6秒
No.34516 2012-01-26 01:14:05


No.34513 2012-01-25 22:26:26
投稿日:2012年 1月25日(水)22時10分30秒
投稿日:2012年 1月25日(水)18時34分28秒
No.34512 2012-01-25 17:18:23
No.34511 2012-01-25 14:58:27
No.34510 2012-01-25 14:13:13
No.34509 2012-01-25 12:39:44


No.34506 2012-01-24 23:35:53
No.34505 2012-01-24 22:57:15
No.34503 2012-01-24 18:18:48
No.34502 2012-01-24 17:50:56
投稿日:2012年 1月24日(火)17時14分55秒
No.34499 2012-01-24 13:41:19
No.34498 2012-01-24 13:02:45
No.34497 2012-01-24 12:25:29

投稿日:2012年 1月22日(日)17時25分26秒
No.34484 2012-01-22 15:43:19
投稿日:2012年 1月22日(日)14時57分36秒
投稿日:2012年 1月22日(日)14時10分46秒
投稿日:2012年 1月22日(日)13時15分50秒
No.34483 2012-01-22 12:59:23
No.34481 2012-01-22 11:34:44
No.34480 2012-01-22 10:42:13


No.34474 2012-01-21 23:53:00
No.34460 2012-01-21 18:16:42
No.34459 2012-01-21 15:04:40
No.34458 2012-01-21 12:06:06
No.34457 2012-01-21 11:07:25

投稿日:2012年 1月20日(金)17時20分6秒
投稿日:2012年 1月20日(金)17時19分8秒
No.34456 2012-01-20 17:00:49
No.34455 2012-01-20 15:24:05
投稿日:2012年 1月20日(金)11時55分28秒
投稿日:2012年 1月20日(金)12時16分1秒
投稿日:2012年 1月20日(金)12時00分56秒
No.34454 2012-01-20 09:20:54


投稿日:2012年 1月19日(木)15時07分20秒
投稿日:2012年 1月19日(木)15時15分7秒
投稿日:2012年 1月19日(木)15時09分48秒
投稿日:2012年 1月19日(木)15時08分4秒
No.34451 2012-01-19 14:31:38
投稿日:2012年 1月19日(木)14時29分6秒
No.34450 2012-01-19 13:16:52
No.34449 2012-01-19 12:51:54
No.34448 2012-01-19 11:08:07

投稿日:2012年 1月18日(水)18時51分5秒
投稿日:2012年 1月18日(水)18時52分48秒
No.34445 2012-01-18 18:33:52
No.34444 2012-01-18 17:02:30
No.34443 2012-01-18 16:46:20
No.34442 2012-01-18 14:53:24

No.34439 2012-01-17 16:37:19
投稿日:2012年 1月17日(火)19時13分48秒
投稿日:2012年 1月17日(火)16時29分26秒
No.34438 2012-01-17 11:41:36
No.34437 2012-01-17 11:13:48

No.34435 2012-01-16 22:46:37
No.34434 2012-01-16 22:38:03

No.34431 2012-01-14 18:35:46
No.34430 2012-01-14 18:20:14
投稿日:2012年 1月14日(土)17時24分53秒
投稿日:2012年 1月14日(土)17時12分59秒
No.34428 2012-01-14 13:01:21
投稿日:2012年 1月14日(土)11時15分21秒
投稿日:2012年 1月14日(土)11時08分24秒

No.34425 2012-01-13 22:42:00
投稿日:2012年 1月13日(金)22時30分48秒
No.34423 2012-01-13 17:23:41
No.34422 2012-01-13 15:17:40
投稿日:2012年 1月13日(金)14時42分32秒
No.34420 2012-01-13 11:18:15
No.34419 2012-01-13 11:12:45
No.34418 2012-01-13 10:29:11


No.34410 2012-01-12 22:49:25
No.34406 2012-01-12 19:04:51
No.34405 2012-01-12 19:00:19
投稿日:2012年 1月12日(木)16時13分21秒
投稿日:2012年 1月12日(木)12時20分25秒
No.34398 2012-01-12 10:59:13
投稿日:2012年 1月12日(木)10時49分18秒
投稿日:2012年 1月12日(木)10時05分33秒
No.34397 2012-01-12 09:50:52
No.34396 2012-01-12 09:42:57

No.34387 2012-01-11 14:41:55
投稿日:2012年 1月11日(水)13時47分40秒
投稿日:2012年 1月11日(水)12時44分46秒
No.34385 2012-01-11 11:18:29

投稿日:2012年 1月 8日(日)14時20分10秒

投稿日:2012年 1月 7日(土)18時33分45秒
No.34367 2012-01-07 18:19:21
投稿日:2012年 1月 7日(土)12時13分9秒
投稿日:2012年 1月 7日(土)12時04分5秒
No.34364 2012-01-07 11:35:51
No.34362 2012-01-07 10:27:05

No.34355 2012-01-06 16:37:58
No.34353 2012-01-06 13:16:02
No.34352 2012-01-06 12:36:08
No.34351 2012-01-06 12:32:09

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村 創価学会

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村 仏教
[PR]
by kachi_kachi_yama | 2012-02-07 19:45
ネット活動家・あべひの実態(おまけ)
昨年の4月1日に告示され、4月10日に投票が行われた滋賀県議会選挙。

公明党は、大津市選挙区から2人の現職候補を立て、見事に当選を果たした。

さて、短い選挙運動期間で唯一の休日でもあった4月3日(日)、滋賀県在住の自称壮年部・あべひがやっていたことは…


5 名前:あべひ 投稿日: 2011/04/03(日) 09:46:23
投稿者:阿部日ケ~ン(院政) 投稿日:2011年 4月 3日(日)12時34分22秒
97 名前:あべひ 投稿日: 2011/04/03(日) 13:36:11
211 名前:あべひ 投稿日: 2011/04/03(日) 14:48:43
212 名前:あべひ 投稿日: 2011/04/03(日) 14:50:57
213 名前:あべひ 投稿日: 2011/04/03(日) 14:52:15
214 名前:あべひ 投稿日: 2011/04/03(日) 15:06:44
66. あべひ 2011年04月03日 16:20


※出典:掲示板「大楠公活劇」、「大石寺の正統性を証明する掲示板」、ブログ「りゅうオピニオン」(現在は閉鎖)より。あべひ発言の見出し部分を抽出&編集。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村 創価学会
[PR]
by kachi_kachi_yama | 2012-02-03 20:30